鴬谷の純洋食レストラン「グリル ビクトリヤ」のブログです。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< お盆忍中プチ同期会 | main | 小学館B級会 >>
DJANGO
2010092122030000.jpg
根岸も仕事帰りに寄ってくれるOLサラリーマンがめっきり減った様な感じがする。活気が以前に比べてない。早めに店を締め人気のある谷根千へ、ジャズクラブ ジヤンゴ As吉野みゆきカルテット、リズムセッションも全員女性 かなりレベルが高い。だから俺は遠慮した。。マスターと初対面だったが相通じるものがあった。

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://86gr5yu.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ | 2010/09/26 1:04 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://51ije3b.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 2:39 PM
COMMENT









Trackback URL
http://g-victoriya.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK