鴬谷の純洋食レストラン「グリル ビクトリヤ」のブログです。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FOUR AND MORE PART2 | main | DJANGO >>
お盆忍中プチ同期会
2010081621410000.jpg

急遽集まろうと誰かが言い出し7回目の同期会に10人が集まった。かなり飲んだくれたので2次回は止めた。止めたはずだったが2次会の後、大変な事態が、これ以上は個人情報があるので俺には書けん。

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://6g7qkz3.das.murapon.net/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 4:17 PM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://dou4k7r.sl.teacap.net/
ケンタロウ | 2010/08/24 9:14 AM
おれは人間のクズだ!
オバラ | 2010/09/03 3:34 PM

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://a264fse.high.nurupopo.net/
あんこう | 2010/09/06 2:43 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://nmjh1li.fm.midnightowl.net/
おか田おか蔵 | 2010/09/13 5:09 PM

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://q3h8yhv.sada.pupipo.net/
コキコッキー | 2010/09/18 9:45 PM
COMMENT









Trackback URL
http://g-victoriya.jugem.jp/trackback/85
TRACKBACK