鴬谷の純洋食レストラン「グリル ビクトリヤ」のブログです。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< FOUR AND MORE LIVE | main | お盆忍中プチ同期会 >>
FOUR AND MORE PART2
2010072721560000.jpg
先週に続いてまた来てしまいました。今日は新人ジャズ ボーカリストのつかさちゃんと名曲FLY ME TO THE MOONをセッションしました。キイは彼女はFでしたが僕のフルートに合わせてCで演奏しました。楽しかったしストレス解消しました。

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://k9fxlb0.zema.sirusiru.net/
まら岡さん | 2010/08/02 6:47 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://yqti19w.mugi.zozozoi.net/
タマデカ親父 | 2010/08/10 12:29 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/02/26 1:25 AM
COMMENT









Trackback URL
http://g-victoriya.jugem.jp/trackback/82
TRACKBACK